ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム旅行記 その伍

ベトナム旅行記四日目。 いよいよ帰国日。 帰りの飛行機は23時半くらいの便だったので、 大体21時頃まではフリータイムです。 この日予定は、昨日に行けなかった雑貨屋巡り~歴史博物館~足つぼマッサージ。 前日の「ホーチミン市内歩け歩け見物」の疲れもあ…

ベトナム旅行記 その四

ベトナム旅行記三日目。 この日はホーチミン市内を探索をしました。 午前中は妻の希望でベトナム雑貨屋巡りの予定でしたが、 ホテルを出て少々歩いた所で激しいスコールに見舞われ、 仕方なく近場にあったベンタイ市場という所に避難しました。 この市場は所…

ベトナム旅行記 その参

ベトナム旅行記二日目。 この日は朝~夕方までお一人様US90$のオプショナルツアーに行って来ました。 僕ら夫婦の他にも日本人カップルが数組一緒で、現地ガイド付きでした。 現地ガイドは結構日本語が達者で、出発当初はしきりに冗談を連発していましたが …

ベトナム旅行記その弐

と、いうわけで、 ベトナム旅行記です。 現地でネットが使えたので、今回の旅行記を毎日現地更新しようかとも思いましたが、 ホテルの回線事情の悪さ(夜になるとネットが非常に繋がりにくくなる)と、 ただ単にメンド臭かったので、現地では到着日以外更新…