ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YOU DON'T HAVE TO SAY YOU LOVE ME。

ホントどうでもいい話。 エビちゃんとデートみたいな感じで海水浴。 日が暮れるまで二人で泳いだり、遊んだり。 で、辺りもすっかり暗くなり、そろそろ帰ろうかっていう雰囲気になった時、 エビちゃんが「私、明大前の接骨院に行くから」って。 なんとなく、…

Dog Eat Dog Eat Dog Eat ....

朝から妻と喧嘩。 夫婦喧嘩は犬も食わぬ。 と申しますが、別に犬に食って頂かなくても結構です(怒)。 と、プンスカ家を出て一人で下北沢をぶらぶら。 「ムカついた気分の最悪な休日だ。」と思いながら、 前から気になってたラーメン屋行ったり、久々に古着…

さかだち。

逆立ちじゃなくて、酒断ち。 先週末に、ちょっとした健康上のトラブルというか、 飲み過ぎシグナル的な症状が出たとか、出なかったとか。 なのでここ最近は禁酒中。 ~~~~~~~~~ 昼に食べた麻婆豆腐定食に付いてきたシウマイが冷たかった。 冷たいシ…

BEER&失せもの。

ビール、箱買いしてみた。 今までもビールは箱買いがお得だと分かってはいたのだが、車、自転車等を持っていないで、 近所の酒屋からエッチラ、オッチラ手運びする手間が面倒で、毎回その日飲む分だけ買っていたのだ。 なので、コロコロ(通称)を持って酒屋…

何故に麺とスープが。

まあ色々と訳あって、今日のお昼はつけ麺を食べようと思って家を出た。 今まで気にはなっていたが、一度も食べてみようと思った事が無い 麺とスープが別々に出てくるラーメン。 何故に麺とスープが別々に出て来るのか? という積年の疑問に今日こそ決着を着…

飲み過ぎ日記。

最近また地味に酒量が増えてきてる、…いかんな。 と、言いつつ今日もまた飲んでしまってる訳です。 減酒!、減酒!。 最近気に入って飲んでいる酒。 近所のファミマ(限定?みたいな感じ)で売っている酒です。

にれんきゅう。

というわけで、 昨日は原宿に妻の付き添いで,某(シンガー兼ギタリスト兼、)アーチストの個展を観に行きました。 僕もちょっと興味があったので観てみたい気持ちがあったが、なんとなく行くのが気恥ずかしかった。 そういう(シンガー兼アーチストみたいな…

お花見日記。

CRY BABY CRY 今日の金スマは飯島愛引退特番だった。 泣けた。 しかし、AV女優出身で飯島愛程大成した人って後にも先にもいないよな。 安住号泣。高木美保号泣。ベッキー号泣。 假屋崎クール。大竹しのぶクール。中居クール。 泣けた。といえば昨日は会社の…

お花見日記。

昨日、っていうか日付的には一昨日の日曜なんだけど、 毎年恒例の多摩川でのお花見でした。 昼の13時頃から飲み始め、場所を移して二次会。 今朝が5時半起床だった事にビビって、その後の三次会は参加せず、 20時ぐらいにお花見呑みは切り上げ、家にて帰り〆…