ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんぶ焼酎。

会社の先輩からもらった三石こんぶ焼酎。 その先輩はこの焼酎をダース買いをしているそうです。 あまりのうまさに半升瓶をイッキに空けてしまいました。 急激にベロンベロンになった僕を見て妻が驚く位の、 恐るべきキラー焼酎の存在を知ってしまいました。 …

ツアー終了。

昨日をもって、某ツアー終了しました。 札幌ジンギスカン ツアー自体は10月からリハが始まり、本数もそんなには 多くは無かったのですが、9月の終わりにあった、某ビッグイベントの からの流れで、6月からぼちぼち、8月からべったりと このツアーをやってい…

金太マカオに着く。

今日は名古屋に日帰り出張でした。 ********** 仕事先の楽屋にて、マカオの話題になった。 マカオ……。 僕の持っていたマカオについてのイメージは、 ・なんとなく南国っぽい。 ・が、どこいらへんにあるのかさっぱり分からない。 ・なぎら健壱の「…

ロン・ヴァラデオ

最近家飲みで飲んでいる酒です。 ラム酒です。 実家から送られて来ました。 美味いです。 香りが良いですね、高級洋菓子みたいな香りがします。 実家から送られて来た際の母からの手紙では、 「コーラで割ると美味しいそうです。」とのアドバイスが添えてあ…