ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

2009-01-01から1年間の記事一覧

あんぷ祭り。

東京近郊の早弾きマニアやコテコテのヘビメタマニアの方々が集い、 夏のアンプ祭りが都内某所にてしめやかに営まれました。(合掌) シンセの音色が時代を一周廻ってバンドサウンドに ピッタリとマッチしていてシブいっす。

CRAZY TRAIN

新横浜から新大阪までの新幹線で爆睡中に親指の腹を蚊に刺されてた。 猛烈に痒い。 ~~~~~~~~~ 心斎橋筋で部分日食を見た。曇り空の合間から欠けてる太陽がチラ見出来たよ。 ~~~~~~~~~ 明日は渋谷でアンプ祭り。 ワッショイ、ワッショイ。

FULFILLINGNESS' FIRST FINALE

今日、会社で雑談をしていたら「セカンドライフ」というシャンプーが、 (所謂)「ハゲ」に効くらしいという話題になった。 …「セカンドライフ」って。 そのシャンプーを使った時点でファーストライフは終了してしまう気がするネーミングだ。 髪の毛がふさふ…

元旦、HonoluluAirportにて。

ハワイより帰国。 元旦早々飛行機の故障でホノルル空港で7時間ほど足止めをくらった。 当日はほぼ徹夜状態だったので居眠りしたり、 航空会社からもらった食券(12$分×2枚)でだらだらとメシ食ったりで、 なんとか朝から夕方まで時間を潰す。 そんな新年の…