ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Turkey 記

去年末より何かとバタバタとしておりました。 ここ最近は何かと落ち着いてきたので、先日行ってきたイスタンブール旅行記というか、 覚え書き的なモノでもアップしてみようかと。 今回の旅行は一応新婚旅行だそうです。 妻曰わく。 去年、入籍後にホーチミン…

Fly; Istanbul

休暇をとってイスタンブールに来てました。 いろいろと刺激的な旅でした。 異文化コミュニケーション。 これから20時間かけてモスクワ経由で日本に帰ります。

I Left My Heart In San Francisco

小学校の社会見学で「サンフラン高木」というパン工場に行った。 三十年近く前の話。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 昨日、霧のサンフランシスコ出張から帰国。 アメリカ本土初上陸。 仕事は色々とトラブルに見舞われつつ、無事終了。 詳細は書き…

きょうのにっき。

ああ、そうか。今日は日曜日だっけ。 って何度も気づきながら過ごした今日一日でした。 かしこ。

Over The Rainbow

一昨日、風邪っぴきでハワイより帰国。 現地では仕事中以外は酒ばっか飲んでました。 ちょっとした保存食ばりに酒漬けの日々。 Days of Wine and Canadian whiskies ~~~~~~~~~~~~~ 海外で年越しをしてしまったので、新年感がかなり希薄。 なん…