ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島水族館にて。

台風一過。 江ノ島からこんなにハッキリ富士山が見えるのも珍しいな。

解禁。

新幹線の車中から更新。 東海道新幹線内の携帯電話電波状況が良好になってる。 走行中も全然電波が途切れない。 JR万歳。 ~~~~~~~~ 今日は山奥の野外で仕事だった。 午前中に便意(大)をモヨオして、トイレに入ると、 所謂ボットン便所だった。 一…

吉野熊野。

今回の出張の目的地に到着。 晴天ナリ。

山の賊。

白浜に来ました。 ~~~~~~~~ 今回の出張は一人です。 なので、夜の町散策も当然ソロ活動。 こういう時には、なるべく味のある居酒屋を探します。 ~~~~~~~~ で、寂れた雰囲気のいい感じの焼き鳥屋に来てみた。 「焼き鳥さんぞく」 50代くらい…

大阪出発。

これから自走で今日の宿泊地、白浜へ向かいます。

大阪行きは何番ホーム。

これから和歌山へ出張。 新幹線で大阪まで行き、レンタカーに乗り換えて紀伊半島の山奥に行ってきます。

スパイダースと迷宮、ピースフル。

レイアウトを変えてみた。 カレンダー等追加してみる。 ~~~~~~~~~~~~~~~ 最近、家に蜘蛛が出る。 蜘蛛の糸。 やっぱり蜘蛛は殺せないので、見つけ次第捕まえて窓から捨てているのだが、また出てくる。 妻は見つけ次第殺虫剤で始末してるらし…

ウナギーヌ。

うなぎ犬。

今日のバロン。

水洗トイレのレバー部分が光の加減で顔みたいになってた。 怪人風。 が、どことなく男爵っぽい気品を感じない事もない。 元は公爵だったが、訳あって怪人に成り果ててしまった レバー男爵(涙)。

今日のテリー。

件のテレキャス、暇を見つけてはコツコツいじってます。 ジャック交換。 クライオジェニック処理がどうたらこうたら、ってヤツにしてみる。 ネックの反り修正。 ナット交換。 新ナットはお試しでグラファイト製にしてみた。 まだ弦高等の調整はしていないけ…

きょうのにっき。

今日は昼過ぎから六本木で仕事だった。 午前中に映画でも観たろうかと思っていたが、朝起きれず。 結局、笑っていいともが始まってから家を出る。 Closed Noteを観ようと思っていた。 エリカ様。 ~~~~~~~~ 六本木に着いたら飛行船が飛んでいた。 Zep…