ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実家。

昨日は妻の実家(平塚)と僕の実家に行って来ました。 一応入籍の挨拶っていうか報告のハシゴです。 で、昼からずっと酒飲みっ放し。 いい加減、家に帰って来た頃にはベロベロでした。

リニューアル

ぜんぜん更新してなかった当ブログですが、微妙にリニューアル。 とりあえず書庫を増やしたので、それぞれ記事をアップさせました。 これを期にまめに更新しようかと思いますが、どうなる事でしょう。

Hawaii

今月の仕事上のビックニュースはハワイに行った事でしょう。 初ハワイ、初米国でした。 ワイキキのホテルでディナーショー、日本の企業イベントで 割と小さめな規模のショーでしたが、ホテルの天井からラインアレイが、どーんと吊ってありました。 さすがア…

EVEN COWGIRLS GET THE BLUES

暇だったので家の裏の河原でブルースハープ吹いて来た。 ブルースハープなんて吹くのは十年ぶり位だ。 で、全然吹けない。 当たり前だ。 十年くらい前にちょっこと練習して全然上達しないまま 飽きて放り出してあった楽器である。 が、一応全音階は吹けるの…

愛車

ここ6,7年位乗ってる愛車です。 Kawasaki ZR1100。 国内の商品名はゼファー1100です. 逆輸入車です。確かアメリカ仕様車だった気がします。 日本仕様車との違いは ・エンジンに余計な排ガス浄化機構がある。 ・ヘッドライトのレンズが左ハンドル仕様になって…

大人買い

デスノート全巻まとめ買いしました。