ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

ベトナム旅行記その弐

イメージ 1

と、いうわけで、
ベトナム旅行記です。

現地でネットが使えたので、今回の旅行記を毎日現地更新しようかとも思いましたが、
ホテルの回線事情の悪さ(夜になるとネットが非常に繋がりにくくなる)と、
ただ単にメンド臭かったので、現地では到着日以外更新出来ませんでした。
(帰国してからも仕事がやや忙しかった&メンド臭かったのでしばらく更新
する気になれませんでした。)

そんな事情はさて置き、今回の旅行のメニューは

一日目 夕方成田発~深夜ホーチミン
二日目 クチトンネル~メコン川クルーズツアー
三日目 ホーチミン市街散策
四日目 ホーチミン市街散策~深夜ホーチミン
五日目 早朝帰国

こんな感じでした。

一日目は現地に着いて寝るだけ。
ホテルの冷蔵庫に入っていたWINTER MELON(冬瓜)ドリンクが
びっくりする程まずかった事以外は特になにもありませんでした。