ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Wikiki便り

ワイキキハドンテンナリ。 と言う訳で、昨日からハワイに来ています。 昨日は飛行機の中から酒、飲みっ放し。 こっちに到着してからも延々と飲み続けてました。 時差ぼけ飲み。

よいお年を。

例によって酒を飲みながら見るともなしにテレビを見ていたら、 堺正章が渡辺謙に向かって、唐突に「調理器具に言って下さい。」と言った。 その後の文脈から察して、どうやら「正直に言って下さい。」と 言った事に気づくのに数秒かかった。 毎週、毎週チュ…

春夏秋冬。

今年はエリカ様にとってツイてない一年だったな。 って、思う2007年の師走。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 例によって酒を飲みながら夜のニュースを見るともなしに見ていると、 なにかの裁判のニュースにて、やぶれた原告団の中年女性が涙…

BS 心霊夜話。

最近、間違えて女子トイレに入りそうになる事がちょくちょくある。 ~~~~~~~~ 前々からの知り合いが実は霊感が強く、色々な霊体験をしている。 と、いうことを最近人伝てに聞いた。 で、今日その知り合いに会ったので、 早速数々ある霊体験の中でも極…

地酒。

ついつい更新滞り気味。 ~~~~~~~~ 今日は越後湯沢のホテルにて一人で部屋飲み。 エチゴビールと八海山。