ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

minn minn

今日は乃木坂で13:00から仕事だった。

乃木坂には前々から行って見たいと思っていた中華料理屋があったので良い機会なので行ってみる事にした。

店に入ろうとしたら今日同じ現場に入る会社の後輩がやってきた。
昨日その後輩に前から気になっている中華料理屋に行こうと思ってる話をしていた。

店の名物は「ドラゴン炒飯」と焼き餃子。
ドラゴン炒飯はにんにくとニラが効いているスタミナ炒飯との事。

後輩とカウンターに並んで座り、後輩も事前にネットでリサーチ済みの前提で
さすがにドラゴン炒飯は臭い的にヤバイから他のメニューにするよね?と確認すると、

後輩曰く「別に女の子と会うわじゃないしドラゴン炒飯っす。」
と言われ、それもそうかと思い僕もドラゴン炒飯と炒飯と焼き餃子を注文。

美味し。

午後の仕事の事とかこれから人に会うし、とかよりも
「別にに女の子と会うわじゃないし」俺はドラゴン炒飯っすという潔さ。

人混みに流されて変わってゆく私を感を感じた。

店を出てからさすがに口の中のニンニク臭がやばいので、
その後輩にガムかなにか持ってないか聞いてみた。

彼が常備しているブレスケアをもらって飲んだ。