ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

にれんきゅう。

というわけで、

昨日は原宿に妻の付き添いで,某(シンガー兼ギタリスト兼、)アーチストの個展を観に行きました。
僕もちょっと興味があったので観てみたい気持ちがあったが、なんとなく行くのが気恥ずかしかった。
そういう(シンガー兼アーチストみたいな)人の個展とかって、なんかミーハーでコアな感じがして。

そんなこんなで、その個展を観ていたら知り合いに遭遇してしまい、
つい、「いや、妻の付き添いで……へへへ。」みたいな言い訳をする。

…言い訳すんなよ、俺!。余計恥ずかしいわ、みたいな。

今日は昼頃起き、選挙へ。国民の権利。

で、その後天気も良かったので適当にバスに乗り、終点から
歩いて歩いて歩いて、生田緑地~民家園に行きました。

イメージ 1

で、歩いて歩いて帰宅。

疲れた。
やや心地よい歩き疲れ。

で、晩飯は手巻き寿司。

イメージ 2

みたいな二連休でした。

かしこ。