ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

何故に麺とスープが。

まあ色々と訳あって、今日のお昼はつけ麺を食べようと思って家を出た。
今まで気にはなっていたが、一度も食べてみようと思った事が無い
麺とスープが別々に出てくるラーメン。

何故に麺とスープが別々に出て来るのか?

という積年の疑問に今日こそ決着を着けようと。

が、いざお昼時になり、腹が減って来ると、今朝の決心が揺らいでくる。

・何故に麺とスープが別々に出て来るのか? <Reprise>
       ↓
・それはいわゆる普通のラーメンと比べてどうなのさ?
       ↓
・っていうか、ラーメン食いたい。
       ↓
・っていうか今の気分は会社近くの定食屋(トミー)の
「エビフライ&ハンバーグ定食」¥880。


……。


結局今日もつけ麺は食べず仕舞い。

思っていた以上に自分の中のつけ麺ハードルが高かった事に気付きました。