ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

YOU DON'T HAVE TO SAY YOU LOVE ME。

ホントどうでもいい話。

エビちゃんとデートみたいな感じで海水浴。
日が暮れるまで二人で泳いだり、遊んだり。

で、辺りもすっかり暗くなり、そろそろ帰ろうかっていう雰囲気になった時、
エビちゃんが「私、明大前の接骨院に行くから」って。

なんとなく、そのまま別れるのも名残惜しくて、俺も接骨院行くの付き合うよって言って、
二人で明大前に向かって電車に乗ってる。ってトコらへんで目が覚めた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな夢を見て以来、テレビCMやポスターでエビちゃんを見かける度に胸がドキドキ。
我ながらイイ歳コイてバカな妄想しているな。と思いつつ、
会社の後輩にこの話をしたところ、その後輩も先日(夢の中で)松浦亜弥と銭湯の前でキスをして以来、
テレビとかで松浦亜弥を見る度、ドキドキしているとの事。

おぉ、同志よ!、この胸のトキメキを。

みたいな話。