ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

Guam 旅行4

イメージ 1


四日目。
レンタカーでガイドブックに載っていたチャモロ風モーニングを食べに行く。
やっぱりチャモロ料理美味い。

朝食からから帰ってきて、レンタカーを返却に行くと後ろバンパーに傷があるとクレームを付けられる。
身に覚えがないので抗議したが、80$追加料金取られる。
引き渡しのチェックの際にちゃんと確認せずにサインしてしまったので仕方ない。

気を取り直してバスでイパオビーチに行く。ここのビーチが景色も海もキレイで一番良かった。

昼に一旦ホテルに戻り、午後は買い物に出る。
JPプラザではバスの中で寝てしまった娘を抱っこしたまま、ソファーで爆睡。
JPプラザ→ザ・プラザ→Kマートとハシゴしてホテルに戻る。

晩飯はホテル近くのラーメン屋に行ってみるが混んでたのでベトナム料理屋に行った。
海老出汁のフォーとチャーハンと生春巻き。

今晩2:30集合で帰国するで21:00前には寝るつもり。