ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

Guam 旅行3

イメージ 1


三日目。
ホテル前のSUBWAYで朝飯。
FreeWiFiが無かったので近くのバーガーキングに移動する。
朝から日差しが超強い。
レンタカーを借りて、島を一周に出発。
午前中は道に迷いながら恋人岬に行ってみたり、島の南側のビーチに行ってみたり。
昼飯はガイドブックに載ってたJeff's pirates coveでガイドブックオススメのチーズバーガーを食べる。
バンズと具とハンバーグの分厚さになんとかハンバーガーの原型を留めながら食べようと格闘する。
美味い。

午後は名所イナラハン天然プールに寄る。
娘はローカルのお姉さんからツーショットで写真をせがまれたり、おじさんからBBQの肉を貰ったりして満更でもない様子だった。

その後ちょっとしたビーチで泳いだり、アウトレットモールに寄ったりしている内に
身も心もクタクタになった。

晩飯は昼に娘が貰ったBBQの味が忘れられず、チャモロ料理を食べに行く。

チャモロ料理美味し。
揚げ春巻き、サーロインステーキ、焼きそば。

なんだかんだ言って結局一日では最後まで左ハンドル、右側通行に慣れずじまい。
ローカルの人達がなんか普通に親切なので、癒やされる。