ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

MOON WALKER

懸案だったトーカイのテレキャスFENDER U.S.Aピックアップ乗せてみる。

イメージ 1

概ね良好。

っていうか、かなり良くなったと思う。

高音域の伸びが抜群に良くなった。

ハイ~ミッド辺りの感じもイイっす。

トーカイのオリジナルで付いていたピックアップにあったペラッペラで
チープなドンシャリ感(これはこれで好きだった。)は、かなり解消された印象。

しかし、低音域の出具合が思っていたより寂しいかも。
ただ、低音域に関しては、ハイ、ミッドがバランス良く出て来たので、
今までの低音が突き出た感じが無くなっただけかも。って気もする。

全体的にはかなり満足な感じだ。

このトーカイテレの枯れたボディーにVintage Pick upのリイシュー感がフィットしてる思う。

とりあえず、良くなった。

が、有色人種のアイデンティティーを捨て、だいぶ白人寄りになってしまった、
このマイケルみたいなギターは、今後何処へ行くのだろうかと、思ってみたりもする。


イメージ 2