ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

チンパンジーと注射器。

チンパンジーに注射のやり方を覚えさせ豚に注射させる実験をしている、俺。

チンパンジーは薬剤の入った注射器に注射針をセットするところまではなんとか出来たが、
豚の背中に注射器を力いっぱいブッ刺してしまい、死なせてしまった。

チンパンジーは豚を死なせてしまった事は理解している様だが、
何故死んでしまったのか理解出来ない様子だったので、
カタコトの英語で何がいけなかったのかを説明してやると、
なんとなく理解したみたいだった。



という夢をみた。



いくら夢とはいえ、あまりにも不条理な内容だったので、
ここに記しておく。