ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

きょうのにっき。

今日は仕事が休みだった。

朝起きて昨夜酔っぱらって近所のブックオフで買ってきた
イキガミ」1,2巻を読む。噂通り泣ける、
危うく朝からマンガ読んで泣くとこだった。

マンガを読み終わってから江ノ島へ。
江ノ島はいつ行っても良いものです。
江ノ島に着いたらまずシラス丼。
イメージ 1

シラス丼から岩屋へ。
イメージ 2
江ノ島へは何度も行ってますが、岩屋へ入ったのは初でした。
入場料500円也。


イメージ 3
岩屋を出てから休憩がてら抹茶しるこ(冷)。

江ノ島は相変わらず猫が多かったです。
イメージ 4

イメージ 5

で、帰ってきました。