ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

福岡~沖縄~姫路。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

に、行って来ました。
仕事でしたが、九日間で本番三本&仕込み日1日という楽な行程だったので、
(個人的には)飲んだくれツアーとなってしまいました。

福岡ではもつ鍋&屋台三昧。

沖縄では乗り日に首里城、オフ日があったので、海中道路~名護パイナップル園~万座毛~琉球村に行って来ました。
首里城は今まで行った事が無かったので、今回の旅で沖縄本島の観光名所をようやくコンプリートした感がありました。

姫路へは福岡、沖縄とは別仕事だったので一人で移動。
久々に一人居酒屋をしてきました。

で、昨日家に帰ってきてからドッと疲れが出て、今日は休みでしたがずっと家でダラダラしていました。

明日は名古屋に乗り打ちです。