ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

I Left My Heart In San Francisco

小学校の社会見学で「サンフラン高木」というパン工場に行った。
三十年近く前の話。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日、霧のサンフランシスコ出張から帰国。

イメージ 1

アメリカ本土初上陸。

仕事は色々とトラブルに見舞われつつ、無事終了。
詳細は書きませんが、印象深い仕事となりました。

That's Americaってものを垣間みた気分。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現地でOFF日があったので、市街観光。

イメージ 2
サンフランシスコベイ。
イメージ 3
アルカトラズ。

楽器屋さんも覗いてきました。
イメージ 4

ティービーレイボーンモデルのギターが売っていた。

イメージ 5

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夜のサンフランシスコ市街は人通りも途絶え、迫力ありました。

実際ホテル周辺にも「治安の不安定な」ストリートが点在しているので、
「夜はホテルから出ない方が良い」と言われていましたが、
勇気を出して夜の社会見学(ストリップシアター)に行き、
色々な(人種の)モノを拝む。