ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

BS 心霊夜話。

最近、間違えて女子トイレに入りそうになる事がちょくちょくある。

~~~~~~~~
前々からの知り合いが実は霊感が強く、色々な霊体験をしている。
と、いうことを最近人伝てに聞いた。

で、今日その知り合いに会ったので、
早速数々ある霊体験の中でも極上の恐怖体験を聞いてみた。



・・・・。

怖えぇ。



昔からオカルト話が好きで好きで、色々な話を見聞してきたが
今日聞いた話はなかなかの上物だ。

詳細は省くが、母子連れの幽霊の母親が、

「♪横浜が~」どうたらこうたら、「♫お金が~」どうたらこうたら、
って感じの歌を歌っていた…。

みたいな。

地味に不条理なテイストが怖いお話を聞けたよ。