ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

山の賊。

白浜に来ました。

~~~~~~~~
今回の出張は一人です。

なので、夜の町散策も当然ソロ活動。

こういう時には、なるべく味のある居酒屋を探します。
~~~~~~~~
で、寂れた雰囲気のいい感じの焼き鳥屋に来てみた。

「焼き鳥さんぞく」

50代くらいのママが一人で切り盛りしてる、カウンターのみの店。

ママと常連客は延々パチンコの話をしてた。

BGMはずっと矢沢永吉

~~~~~~~~~~

ママは12月の大阪城ホール矢沢永吉のコンサートのチケットを取ったって言ってた。
矢沢のコンサートを観に行くのは「最初で最後だわ。」との事。
なんでも亡くなった旦那さんが矢沢永吉浜田省吾が好きだったらしい。

~~~~~~~~~~
そんな味のある居酒屋を後にして、ホテルへ帰る途中のコンビニで
元会社の先輩にたまたま出逢う。

お互い、超びっくり。

なんでこんなトコにいんの?!

みたいな。

元会社の先輩もたまたま仕事で白浜に来ているとの事。

こんな偶然もあるんだな。