ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

Kinta arrive at Macau

きんたまかおにつく。

昨日からマカオに来てます。
海外出張。

昨日は早朝に家を出て途中香港を経由しつつ
20時位にマカオのホテルに到着。
日本からの持ち出し機材を税関で通す際に
香港&マカオの税関でモメたりして、
移動だけでもうクタクタです。

が、例によってかなりディープな時間まで飲んだくれました。

イメージ 1

今日は夜から仕事なので、昼間のうちに軽く市内見物。
の、つもりでホテルを出てみましたが、あまりの暑さと湿気で
体力的にかなりハードな市内見物となった。
もうクタクタです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4