ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

きょうのにっき。

今日は仕事がお休みでした。
基本インドア派の僕としては、お休みの日は日がな一日
家の中でボヘーッと過ごしてのですが、外のあまりの快晴っぷりに
仕方なく家を出ました。

なんとなく家を出て、なんとなく電車に乗り、気付くと新宿にいました。
新宿に着いた時点でも全然テンションが上がらず、家でゴロゴロしたい気分を
引き摺ったまま、新宿の雑踏をとりあえず歩く。
南口からスタートして、三丁目方面から靖国通りに出て、歌舞伎町をぐるっと
一周して、ガードをくぐり西口に出たら、南口方向にひた歩き、スタート地点に戻る。
途中でラーメンを食べた以外はただひたすら歩き、そのまま東急ハンズの調理器具売り場へ。

調理器具売り場はどんな時でもテンションが上がる
僕のパワースポットなので、上げ気味にテンションで
調理器具を物色し、調理小物を数点購入。
そんで帰宅。

そんな一日でした。

イメージ 1