ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

年末年始。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近読んだもの

・海馬_脳は疲れない。
 池谷裕二糸井重里
糸井重里があまり好きではない。
が、ちらっと立ち読みしてみたら
面白そうだったので、読んでみた。
面白かった。もっと脳を使っていかねば。
やっぱり糸井重里は好きになれない。

20世紀少年(22)
 浦沢直樹
ぐだぐだな展開ですな。
もう終わっちゃえばいいのに。

・プルート(4)
 浦沢直樹×手塚治虫
相変わらず面白い。
最新刊が出るのが一番楽しみなマンガです。泣ける。

のだめカンタービレ(16)
 二宮知子
いわずもがなですね。
最近あんま面白くないっす。

カラスヤサトシ
 カラスヤサトシ
それなりに笑えました。

デトロイトメタルシティー(2)
 若杉公徳
一応読んでるけど、ここ最近のブームには疑問。
そんなに言う程面白いとは思わない。

働きマン(1~3)
 安野モヨコ
前から読もうかと思っていたが、
絵があんまり好きじゃないので
読んでなかったマンガ。
人から借りて読んだ。
それなりに面白かったけど、
いちいちオシャレっぽい所がハナにつく。

みたいな感じでした。

マンガばっかりですな。