ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

TOKYO TOWER etc..

遅らばせながら、会社の後輩に借りて東京タワー読みました。
リリフランキーの方。
泣けるお話だったので、人並みに泣きました。

泣ける部分を差し引いてもそれなりに面白かったです。

*******
江國香織の東京タワーも割と最近読みました。
こちらはちっとも面白くなかったです。
大学生と中年女性の不倫の話など、
僕的にはどうでも良いファンタジーでした。

その他最近読んだのは、

富士山 田口ランディ
ハーモニーの幸せ 田口ランディ
スティルライフ 池澤夏樹
パークライフ 吉田修一
ほとばしる副作用 辛酸なめ子
海のふた よしもとばなな
バカの壁 養老猛司
デスノート12巻

でした。