ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

Hawaii

イメージ 1

今月の仕事上のビックニュースはハワイに行った事でしょう。

初ハワイ、初米国でした。

ワイキキのホテルでディナーショー、日本の企業イベントで
割と小さめな規模のショーでしたが、ホテルの天井からラインアレイが、どーんと吊ってありました。
さすがアメリカ。

機材はほぼ現地で調達したので、セッティング、転換等現地スタッフと一緒に作業した訳ですが、
仕事の進め方とか日本人とほぼ同じですね、全然違和感無かったっす。

っていうか日本人が彼等の仕事の仕方をマネしてるのでしょうね、多分。

そんなこんなで無事本番をこなして参りました。