ミルフイユ記 - β -

雑記ブログはじめました。

世界の中心で、…をさけぶ

イメージ 1

「萌えという言葉は使えるのは二次元のみです!。三次元の世界に萌えは有りませんっ!!皆さんご注意をっ!!」

先日見ていたTVで、いわゆるアキバ系の青年が力説していた言葉だ。
数兆円ともいわれる萌え産業を、見るからに支えているであろうと思われる彼の言う事なので、多分そうなのであろう。

それでも、あえて僕は叫びたい。

「携帯萌え~」と。

最近携帯電話をツーカーからAUに換えました。
最近の携帯電話の進歩たるや、ものすごいですな。
もう通話機能なんて無くてもいいっす。

ここ数日暇さえあれば携帯電話いじってるか、眺めてはウットリしてます。

萌え。